Kitakyushu General Hospital

気づいたら骨折していた、繰り返しうちに腰は曲がり、仰向けに寝るのもつらい。

腰が痛むので、外出も億劫であまり歩かなくなった。

いつの間にか、一人でトイレまで歩けなくなっていた…。

 

「動く喜び 歩ける幸せ」を一人でも多くの方が、死を迎える瞬間まで失わないように!

 

平等の志を持つ仲間がチームを結成し、患者の笑顔のみを糧に活動しております。

私たちの病院は、日本の福岡県北九州市に位置し、救命救急センターを併設する360床の3次救急指定病院です。 救命救急センターを窓口に24時間365日、患者を受け入れており、毎年約200例の大腿骨近位部骨折の手術を行い、合計で約500例の脆弱性骨折を治療しています。現在、医師や看護師、薬剤師、セラピスト、メディカルクラークといった医療専門スタッフが、それぞれ脆弱性骨折の手術適応があれば、24時間以内の手術を目指し、達成率は76%です。入院後、クリニカルパスが適用され、手術翌日もしくは保存加療中にリハビリを開始し、早期離床に伴い治療薬は、チームの薬剤師が当院の承認にてらし選択また、入院患者を対象に、チームスタッフによる骨祖肥大症教室を開催しており、 2次骨折予防にお願いでいます。

当院では、週に一度の骨粗鬆症専門を導入し、健診確定確定診断れた患者を開始します。は、、、精密精密治療内容は共有されるため、患者は、かかりつけ医安全安心な治療を継続でき、通院負担軽減されますます

より良い治療を目指し、我々のチームは、現在も進化中です。

https://www.kitakyu-hp.or.jp/contents/kitahos_sogo.htm

北九州市小倉北区東城野町1-1
福岡県, Fukuoka
802-8517
Japan

Gold